08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



熊本県ゴスペルコンサートin人吉

10月29日土曜日14:30~人吉フィラデルフィヤ教会主催で

熊本県人吉、村山公園でゴスペルコンサートがおこなわれました




天気はあいにくの雨でしたが、公園内に管理棟があり

そこでゴスペルコンサートをすることができました


人吉フィラデルフィヤ教会は、奏楽者がおらず、

いつもアカペラでゴスペルを歌っていますが、


エルサレム主の栄光教会(熊本市)から沢山のゴスペルグループが

来て下さり、素晴らしいコンサートとなりました


娘が行っているパソコンスクールの先生が、

コンサートに来て下さり、心がいやされましたと言って

喜んでおられました




男性チーム

村山6
ツゥルース
ちぃろば
天草ゴスペルクラブ
村山公園2
torannsu ho-mu









デンバーから一時帰国怜子ちゃん

P7090783.jpg
デンバーから一時帰国の怜子さんも11集に応募する曲で参加しました。

ユニホームで勝負

リバイバル
人吉
天草
上から今日の主催荒尾教会のリバイバルチームのユニホームは黄色で決めてきました。

真ん中の人吉教会のユニホームはみなしごハッチのプリントで色はピンク・・・・ダビデ牧師は恥ずかしそうでしたが中々にあっていましたよ

天草チームは天草の海の色藍色で決めました。ユニホームの十字架は手作りです。

たまなき荘でゴスペルコンサート

玉名市の身体障害の方の施設たまなきな荘でゴスペルコンサートを熊本Jゴスペルでしました。

喜ばれて、「うまい!」という声が飛び交っていました。熊本J

ライブ

レインボーは毎週路上ライブにでています。最近は
二人で立つのが多いです。最近はやっと人前で歌う
のにやっと慣れて来ました。最近はやっと一致が少
し出ていますが、まだまだです。頑張ろうー三人に
なるとギターが入るけど、そのうちギターになれま
す。

らいぶ

毎週日曜日の午後路上ライブに行っています。祈って出ていっています。人々が少し見にこられています。

賛美隊

レインボーです。長い間グロブを書いてなかったですが、
コンサーとや路上らいぶにはでていました。これから書
きます。

賛美隊

九州讃美大会予選・映像

九州賛美大会予選の映像です

◎リバイバルチーム(荒尾教会)



◎オリーブの木チーム(人吉教会)


(以下、熊本教会)
◎Transform


◎Truth


◎Sanctuary


◎Hope


◎ぶどうの実

藍のあまくさ村チャリティゴスペルコンサート

かんげき
7日に藍のあまくさ村でゴスペルコンサートコンサートをさせていただきました。

とっても好意的で、早速ブログに載せていただきました。あまくさ村ブログです。ぜひ見て下さい。

神様から今回の東日本大震災を通して日本に孤児院をと語って下さいました。

NPO法人礎の石孤児院では社会福祉法人は取れない事や1億入ることなどがわかりました。

しかし、神様は、違った方法でもうはじめて下さっています。

そこで、私たちも、出来る事をとをはじめました。祈る事、チャリティゴスペルコンサートをして、募金を募る事

です。今回、藍のあまくさ村にて、チャリティゴスペルコンサートをさせていただき、沢山の募金もいただきました。

また、「夏にも来て下さい。」と言って下さいました。嬉しい限りです

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

孤児院(児童養護施設)を被災地に

P5070522.jpg
P5070523.jpg
P5070551.jpg
準備が出来始るのを待っています。

目指せゴスペルシンガー

P5070525.jpgP5070531.jpg
天草四郎の真理ちゃんで~す。

今日も、天草で海ちゃんと一緒に「主をほめたたえよう」を歌いました。

後ろの商店の方も募金に応じて下さいました・・・・ありがとうございます。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

プロフィール

肥後のキャサリン

Author:肥後のキャサリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
